お使いのブラウザでは、正確に表示できない場合がございます。ブラウザを最新のバージョンにアップデートしてご利用ください。

コンピューターを駆使して社会の価値を創造する
Language 文字のサイズ
サイトマップ

採用までの流れ

ここから本文です

ステップ1 エントリー

 

現在、説明会への参加者を募集中です。詳しくはマイナビ2024にてご確認ください。

マイナビ2024

(別ウインドウが開きます)

個別での説明会の開催も受け付けます。ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

ステップ2 適正検査・作文・面接

今回は説明会に参加した方へWebによる一次面接の案内からの開始となります。

(この時点では履歴書・エントリーシート、適性検査、作文は不要です)

一次面接に合格した方へ履歴書またはエントリーシート、作文、適性検査の依頼をいたします。

適正検査はWebで行います。

作文は郵送による対応となります。

その後対面での二次面接を行います。

ステップ3 内々定

二次面接に合格された方に内々定通知をお送りします。

10月の内定式で内定証書をお渡しし翌年4月の入社式となります。

なお、内定期間中はeラーニング等による内定者技術研修を実施いたします。

採用情報メニュー

PC表示スマホ表示